ご予約・お問い合わせはこちら

0258-86-7785

お知らせ

NEWS

2020.04.20

ブログ

燕三条イタリアンBitのお弁当

ご覧下さりありがとうございます。

事務員のNです。

 

新型コロナウイルスの影響で経済的な打撃が日々叫ばれています。

ステイホームの動きが進み、飲食業界も危機とのこと。

そこでみずほ歯科ではお弁当のテイクアウトをすることにしました!

院長のお財布で…!(ボソッ)

 

燕三条イタリアンBitのお弁当です♡

ボリュームすごい!チキンがプリッとしていて炭っぽい香りで美味しい〜!

下田豚の方も肉厚がもうむしろ肉圧って感じでした。

ムッチムチで柔らかくて、何これもう永遠に食べたいやつ…

 

生ハムがお布団のごとくかけられたイチゴも入っていて、

スタッフで「メロンじゃない!イチゴ!すごい(๑>◡<๑)」と盛り上がりました♡

「すごい」の意味はよく分かりませんが。

これも永遠に(略)

 

そして、さり気ないサービス(量はさり気なくなかったけど!)と

あたたかいメッセージまで頂戴し、お心遣い痛み入ります!

 

 

最初は少しでも飲食業の方の手助けになれれば、という思いでしたが

逆に活力をいただきました(*^_^*)

美味しいご飯は心も身体も救ってくれますね〜!

 

コロナウイルスは怖いですが、お困りの患者さんのために午後も頑張ります!

 

助けになりたいと思っていたのに助けられたり、

甘えたつもりが誰かの支えになっていたり。。

 

こんな状況下でも心穏やかに人との関わりを大切にして云々…

 

まぁそういう立派そうな話はよそへおまかせして、

とりあえず完売だったアンガス牛のハラミ弁当が食べたいので

 

院長またお願いします。

 

このページの先頭へ