ご予約・お問い合わせはこちら

0258-86-7785

お知らせ

NEWS

2020.09.20

ブログ

各種診断やっております〜

ご覧下さり、ありがとうございます。

事務員のNです。

 

今日は誕生日なのでわたしの好きなことを書きます( ´∀`)

わりといつも好き勝手書いてるけど。

 

 

歯科医院ですので毎日患者さんに何かしら診断をしています。

院長が( ´∀`)

 

そしてわたしは事務員をしていますが、

かたわらでパーソナルカラー診断(持って生まれた肌や髪や目の色から、よりお顔が生きる色を探す)、

骨格診断(骨格を補整するスタイリングでスタイルアップさせる)、

顔立ち分析(輪郭や各パーツの造形から、お顔立ちのイメージを分析)をしておりますよ〜!

 

 

 

そこから配色についても学びまして、

メイクやファッションなどのアドバイス、レッスン、イベント出張などを行っています。

(ストール販売会にてアドバイザー、冬の巻物講座、簡易リップ診断、マスク時のメイク講座、眉メイクレッスンなど)

 

春にははパンプス販売会のアドバイザーもさせて頂きました。

あごの形とつま先の形を合わせる

印象にまとまりがつきますよ〜╰(*´︶`*)╯

 

例えば、

あごラインの丸い方はラウンドトゥが似合います♡

 

簡単にいうとこういうことなのですが、

どうしても可愛らしいラインになり、それが好みでない場合もありますよね。

 

モダンでトラディショナルなイメージがお好きであれば、先の長くなく角のきつくないスクエアトゥ。

シャープさが欲しい場合は、アーモンドトゥをおすすめしたり。

(それでも尖りまくったポインテッドトゥはわたしならオススメしないかな)

 

そんなお仕事を活かしたく♡

 

歯科医院では治療前にリップメイクを落としてしまいますから、

ご希望の方には、治療後にお似合いになるリップカラーをお選びして、

より美しくなってお帰り頂きたいという思いがありました。

 

 

……が、残念ながら

 

感染症予防のため、順延とさせていただいております_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

現在は知人やご紹介のみとなっておりますが、

いつかみずほ歯科口腔外科の患者さんのお役に立てたらなと思っています。

 

その際はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!( ´ ▽ ` )

 

このページの先頭へ